うわあぁ〜ん、美味しいよぉ(感涙)

ANAホテルのあんぱん


美味しいものに関しては素晴らしいセンスをもっているお客さんが遊びにきました。おみやげはANAホテルのあんぱん。もう、これ、すんごく美味しいんですけど!小さいあんぱんは4個が1セットになっていて、餡がそれぞれ違います。パンの部分はお味噌風味でした。1セットなんて一度に楽勝で食べられちゃいます。

それくださいな

ぷるもお客さんに擦り寄ってあんぱんを催促。シッポが揺れているのが分かりますか?アイコンタクト作戦であんぱんのはじっこをゲットしてました(恥)。

満足

一度でも美味しいものをくれた人はとってもいい人としてインプットされます。「いい人なので隣にすわっちゃうもんね」