長い散歩

なんの花?


桜の開花はまだということで、ゆっくりと近所を散歩しました。天気もいいし、あちこちで花が咲いていていたので十分楽しめました。ダンナも一緒だったので、写真を撮りながらマイペースで歩いていたら、「一回の散歩につき、写真は10枚以内にしてくれ」と言われてしまった。写真の大先生に向かってなにを言う〜!(バカ)

薄紫の花(早咲きのつつじ?)や、

黄色い花や、色とりどり。

ぷるもご機嫌

でも暑かったようで

久々の水道水がぶ飲み

飼主も喉が乾いて、久々にドトールに行きました。コーヒーゼリーホイップクリーム入りのアイスラテがなかなか良かったです。

長いお散歩の後のシャンプーでぷるは爆睡してました。良いワンコは遊びつかれているワンコ!