止まらぬ野生化でついに犬泳ぎ

のんびりした川


天気のいい休日だというのに、人もまばらで「の〜〜〜〜」っとした雰囲気の荒川に行ってきました。

あまりに暑くて頭をやられたのか、警戒心もなくジャボジャボ川に入るぷる子。

な〜んの抵抗もなく、いきなり犬かきで泳ぎだしました。

ホント、前触れもなく、ス〜イス〜イ。気持ちよさそう。

水を愛するオンナだよねぇ。

もちろん休憩も水の中でした。お腹壊すよ〜。

このあと、寄居の有名スポット「道の駅」で野菜を買いまくり。ここの野菜売り場はとても有名らしいです。野菜を運んでくる農家の方と地元の人や観光客で大賑わい。きゅうりなんて、まだ皮のとげのようなプチプチが付いていて、すんごくみずみずしいです。お味噌を付けてそのままガブリ!

日光直撃でヘトヘトになりましたが、楽しかった〜。