この暑いのにワンコ担ぎ

白くまアイス


暑い…ですね。暑いのにぷるが「散歩行くぞ〜」と鼻息荒いので連れて行くと、10分くらいしてから「暑いから歩くのやめた。抱っこ〜」と言ってきました。昨日もヤラれたので2日連続です。畑の真ん中で「抱っこ〜」はやめてほしい…。通行人の笑われ者だし、こっちは汗びっしょりだし。明日からは絶対にショートコース行きます。

家に帰ると、水がめ化した浴槽でジャボして、↓の通り。首だけリビングに参加。首から下はエアコンの入った和室に置いてます。

ところで、「九州名物 白くま」アイスなるものを、ダイエー系列のスーパーBig Aで見つけたんだけど、コレ、本当に九州名物なのかな?ミルクバーの中にフルーツポンチの果物やあずきが入っています。美味しかったけど、本当に九州名物?

写真は包装だけでごめんなさい。中身を写真撮影する心の余裕がなくて食べちゃいました。あちち〜。また明日買いに行こうっと。