こういうマダ〜ムは実在する

こういう髪型して同じような飾りピンをしたマダ〜ムを銀座や青山あたりで絶対に見た!…と思う。

服はたいていレースがたくさん付いたドレッシーなロングドレスか黒のモノトーンのロングドレス。

こう言っている私も、アメリカでパーマを頼んだらこんな髪型をされてしまったことがあります(爆)。まだ二十代前半でしたがしっかりとマダ〜ムにされてしまいました。「オリエンタル・ヘアスタイルはまかせとけっ」と自信たっぷりの美容師さんを信用したのが間違いでした。

その髪型のまま半年間放置したら、マダ〜ムから「オノ・ヨーコ」に変貌しました。

↓はスタバでくつろぐブス犬ぷる子。はやく涙焼け治らないかなぁ〜。