那須高原で遊んできました

今回の旅行の記録は↓にまとめました。よかったら見に来てね!

http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/cafejyoho.html

4日間、近くの小川でジャボジャボしまくりの平和な夏休みを過ごしました。ずっとこんな感じ↓泊まりに来ている小学生がずっと小川で遊んでいて、すっかり顔なじみになりました。

飼主はおされ〜なカフェに行きたがりなので、ぷるにも付き合ってもらいました。顔がむっとしてる…(汗)。写真はイマジンドッグスの向かいにあるカフェレストランです。年末年始は背景で写っているワンコペンション(イマジンではないです)に宿泊を考えています。

おおむね、楽しく過ごすことができました。また行こうね!