一万円札さん、さようなら

ハーブシャンプー&デンタトリーツ


久しぶりにPCの前にゆっくりと座っています。あっという間に朝晩涼しくなって、お散歩にも行きやすいですね〜。

今日はPaw Paw Clubで注文したハーバルシャンプーとデンタトリーツが届きました。シャンプーは1000mlで会員価格5,600円。歯石取りを目的としたチーズ味のデンタトリーツは2,200円。あっという間に1万円近くが飛んでいきました(T_T)。

でも、ぷるの皮膚炎で私の気持ちも落ち込み気味だったので、これで少し改善できたらうれしいです。シャンプーは安くはないけど、ぷる1人に使う分には当分もちそう。

ぷるもチーズの香りがするデンタトリーツに目がランラン。パウダー状のデンタトリーツを歯ブラシに付けてゴシゴシしてやったら、歯ブラシがイヤなのとデンタトリーツが美味しいのと、相反した二つの気持ちにガウガウもがいていました。

よくなるといいね!