だらり〜ん

だら〜〜n


いつの間にか9月も中旬に入ってしまいました(汗)。肩凝りがひどくて、ネットは必要最小限の生活です、トホホ。手も腱鞘炎の一歩手前という感じで、しびれるんですよね。マッサージに行くと整体士さんから、「リュウマチではなさそうけど、神経痛かもしれないから医者に診てもらったほうがいいですよ」とこわ〜い助言がありました。

なんとなくその助言があってから、マッサージにも行かなくなり、代わりに家でだらり〜ん。

死んだ振りを徹底的に突き通してます。ぷるちゃん…とことん付き合ってくれるからスキ(メシ時抜かす)。

今度の日曜からは待ちに待った群馬旅行3泊4日です。なんとか夏バテを秋に持ち越さないようがんばります。

というわけで、9月の最終週には日記を再開したいな〜っと思っておりますm(__)m