ただいま〜

みなさん、ごぶさたです。天気にもなんとか恵まれて楽しい旅行をしてきました。今回一番楽しみにしていたのは、犬連れ旅行者のために設計建築されたペンション南季の灯への宿泊でした。

「何か食べさせてくれ、寝かせてくれ、犬をノーリードで走らせてくれ」の三大要求が満たされて、顔つきも少々穏やかになって帰ってきました。旅行記に興味がある方はHPに遊びにきてくださいね↓

http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/nagi.html

北軽井沢や嬬恋はあちこちにドッグランがあって本当に良いところですね。

まずは久しぶりにスカイパークに寄りました。ぷるはどこにいってもやることは同じ(当たり前か)。

ワンコのための水のみ場でさっそくジャボしたので、即、撤収。困ったやつだよ、全く。