そ、そんなに恐いのか…(汗)

ドッグランにいた小さなワンコをしつこく追いかけたため、本気モードで怒りました。私の本気モードとは、人間を捨て、ワンコになったつもりで歯を剥き出し、すごい形相で「シシィィィ〜〜〜」と音を出しながらぷるに向かって威嚇するのです。ここぞという時にしかやりませんが、えらく恐いらしく、尻尾を丸めて逃げ去ります。

ドッグランにはぷると私だけ…。尻尾が完全に垂れ下がり、出口の近くにいるダンナにヘルプを求めています。

ドッグランから出してくれ!とヒ〜ンヒ〜ン鳴いているのです。恥。

出入り口は開かないし、私を見るのがあまりにも恐いので、低い姿勢でひたすらダンナの助けを求めています。

あ…あの…そんなに恐いのかな、私。なんか複雑な心境です。