ファッションバトン

ファッション?分からんわ〜


バニラさんのママさんhttp://d.hatena.ne.jp/hana_to_kaze/からファッションバトンがまわってきました。センスには自信がありません。こんな人もいるのね〜くらいに笑いとばしてくださいませ。

1.好きなブランド

ブランドの知識がゼロに近いのです。ブランド名を聞けば「聞いたことある」って思うんだけど…。

2.よく買い物をするお店

ダイエーとサティ…。どうだっ、まいったか!ふふん。

3.ヘビロテな服・アクセ

ジーンズばっかりです。結婚した途端、アクセサリーには興味を失いました。こんな私でも、欲しいブランドの婚約指輪があり、手に入れたら一生分満足してしまったらしいです。

4.参考にしている人

グレース・ケリー。うそうそ…。でも彼女のお洋服は十代のころからの憧れでした。最近観た映画『奥様は魔女』でニコール・キッドマンが着ていた服がグレースチックでうっとり。あと30センチ近く身長が高かったら、おしゃれも楽しくなるんだろうな〜。

5.秋冬に狙っているアイテム

おパンツと靴下(汗)。以前通販でパンツ50枚セットを3000円で買ったことがあり、一度はいただけで洗濯機の中でゴムがほどけて絡まり、えらい目に遭いました。きっと使い捨て専用だったに違いない…。なので、おパンツくらいはそこそこのものを買いたいと思っているのでした。

こんな私からバトンを受け取る人は気の毒なので、バトンはここで終わりにしときます。

わ〜い、ぷるちゃ〜ん、私…頑張ったよぉ、いい子いい子してくれ〜い。