一ヶ月ぶりのお出かけです

みなさん、ごぶさたです。ずいぶん日記の更新をさぼっていますが、なんとか生きています。今日は一ヶ月ぶりの外出でドッグランに行きました。秋…とっくに終わっていました。今年は紅葉をまったく見ていません。さびし〜。

久しぶりのお出かけにやる気満々のぷるです。日光をさえぎるものがなく本当に気持ちがよさそうでした。

「今日はがんばっちゃうわっ!」
犬の鼻息の荒さが伝わってきました。かなりハイになって走っていました。

ボールを追いかける足が速すぎてもつれてました。4本も足があるから大変だよね。

「この速さについて来れるものならついて来い!」

今回はドッグランで咳き込むこともなく、無事に帰ってきました。ああよかった。