今年初めてのゼブラ

冬〜


昨日、今年になって初めてゼブラに行ってきました。ちょっと前に自宅から一番近い有料ドッグランに行ったんだけど、やっぱりゼブラじゃないと調子が出ないようでした。

またもや貸切状態。絡む相手がいないので飼主が絡まれた。がんばって相手するダンナ。

動作がのろくてすいませんね〜(ダンナ談)。

私にお鉢が回ってきたんだけど、のろいです。

犬の相手に疲れたので、動かずになんとか楽しようとしました。
↓サーカスの犬使い?ぷるもサーカス犬みたいだね。

尻尾が「満足であった」と語っていますね。

雪が降った時は、たくさんのワンコが犬遊びしにゼブラに来たそうです。見たかったな〜。