寝ている写真しかありゃしない

すっかり季節外れになってしまいましたが、明けましておめでとうございます。年末年始は恒例の旅行をやめて、埼玉で息を潜めて生活しておりました。で、ウイルスには感染しなかったけど、ストレスが溜まってしまいました。

ほとんど家でぼ〜っとしてました。なので寝ている写真ばっかりです。

生活態度ゆるゆるな飼主の影響でぷるもゆるい犬に。戌年のワンコが年初からこんなん。

まぁいっか。笑っているし(?)

年が明けてからは飼主は美味しいものを食べに外出したりしてました。お留守番のぷるはソファで寝たまま見送りにも来ず。

飼主の体臭フェチなので、我が家の人民服フリースでサンドイッチにしてから外出しました。

飼主がへたれ気味なので、どうも、もったりしているぷるですが元気です。今年もよろしくお願いします。