「ヤモリ犬」と命名

暑さのため、一日中、エアコンの付いている和室に入り浸っているぷるです。いつ見てもず〜〜っと同じポーズ。筋肉痛にならないのかな。

夜も同じポーズでじ〜っと動かないまま。何かに似ていると思ったら、実家のガラス窓に何時間でも同じポーズで貼り付いていたヤモリでした。

無表情なんですよね。大丈夫?生きてる?って不安になるんだけど、食べ物の気配がする時だけ居間にすっとんできます。用が済んだら即、和室に戻るけど。

足の収納方法が興味深くて暗がりで観察してしまう私。
なんか、ど〜でもいい日常ですね(^_^;)
ワールドカップに興味はないし、見たいドラマもないし、ダンナがサッカーで1人熱くなっているそばで、ぷると一緒にど〜でもいい平和な日常を堪能中。