残暑お見舞い申し上げます

スタイリッシュ!(爆)


天気に恵まれて栃木県那須でボケボケと夏休みを過ごしてきました。今回は初日にドッグペンションオリーブに宿泊し、後は某所のボロボロ山小屋で過ごしました。

ペンションオリーブは二回目の宿泊ですが、素晴らしいワンコプールが出来ていて、ぷるはパワー炸裂!ワンコプールの横に小型犬用ドッグランも出来たので、すごい勢いでプール&ランで遊びました。

屋根の部分がプールテラスで右側にプール。温泉みたいなつくりのプールでした↓

プール&走る…ずっとその繰り返し。

あとは、アチコチの小川でジャボジャボ。

プールのさらに下流にある小川↓

山小屋近くの小川を利用した水遊び場↓

さて、ほっかむり帽を購入して旅行に臨んだ私ですが、思った以上の威力に感激しました。↓の写真、私のうしろにバスタオルをほっかむった方がいて、不自由そうでした。私はハンズフリーですからすごく便利でしたわ、お〜ほっほ。

それに、車の後部座席でも威力を発揮してくれました。首の後ろが焼けない、窓際から入る日差しをよけることができるなどなど。帽子をつけたまま、高速のサービスエリアでぷるの散歩もしちゃった。ああ、なんてラクチンなんでしょう。帽子は車に常備させて、これからも車のなかでほっかむります。おすすめです〜。