みなさま、楽しい夏休みをお過ごしください

夏はコレでいく!ほっかむり帽


夏バテの波でおぼれかかっていますが、ようやく夏休みという岸が見えてきた、ゼ〜ゼ〜。ぷるもあまりの暑さに動きが鈍いです。

夜中、トイレから真っ暗な寝室に戻って、枕だと思って頭を下ろした場所がぷるの背中でした。ムチムチムギュ〜で暑苦しい感触(汗)。ぷるはいつも踏まれないようにサッと身をかわすのに、動きが鈍すぎた。

飼主が外出する時もエアコン部屋から顔だけ出してお見送り。

ダルダルな表情。

夏休みグッズとしてコレを買いました↓

コレ持って旅行に行きます。とても避暑地とは思えない場所なのでほっかむります。え〜え〜、笑われてもいいですとも。夏バテ&シミソバカスシワはイヤです。あのニコールキッドマンだって、絶対に被っているはずです、ほっかむり帽。ぷるだってうれしそうだし?

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ〜(^_^)/~