アワワ、もう11月ですね

ネットや本で調べ物に熱中しているうちに、あっという間に時間が経っていました。世のなか、おせち料理の予約やらなんやらで、もう来年の準備だったり?もう一年経っちゃうの?クラクラ〜ッ(@_@)

今日は久しぶりにドッグランのゼブラに遊びに行きました。ぷるちゃんもあんまり最近はツイてなかったので、日ごろのうっぷんを爆発!

ダンナの足にちょっかい出しまくりで遊びにモーレツに誘ってます。

最近、「ぷるちゃん太った?」「育った?」と指摘されることが多くて、飼主反省です。コートも伸び放題なので、太って見えることは確かなのですが、やっぱりデブ。ごめんよ、ぷるちゃん。

ところで、ドッグランのゼブラさんからワンコ写真の賞をいただき、今日は賞金(?)のお食事をごちそうになってきました。

↓ワンコ用チーズケーキ。10秒で完食。

↓人間用カレー&ホットサンドイッチ。

オーナーさんのお言葉に甘えて、賞金限度額ギリギリいっぱいご馳走になってきました。お腹いっぱいだ!ありがとう。

あ〜、楽しかった。

今日は久々ゆっくりできました。11月になったら、ようやく今の慌しさも落ち着く見込みです(たぶん)。なので、11月まで更新をお休みさせていただきます。

いまだに暑い日があって、よく分からない天気が続きますが、みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね。