ごぶさたしておりました m(__)m

なんとか元気でやっております。11月に入ってから、野外で徹夜したことがきっかけで(たぶん)、神経痛になってしまい、オババモードで過ごしていました。全身真っ赤なオババ下着に身を包んでいた成果が出たようで、ようやくオババモードからは脱しつつあります。赤シャツ&赤パン、素晴らしい!

ぷるもこの通り元気です。


先週はトリミングに行ってきました。

ビフォー↓

アフター↓

ビフォー↓

アフター↓

なんと6ヶ月ぶりにトリミングに行ったんですが、初めてトリマーさんに褒められました(感涙)。ダンナの日々のお手入れのおかげです。毛玉ゼロ(^_^)v

トリマーさんに「ほめられてうれしい!」と言ったら、トリマーさんからは「私もうれしいです!」と返事が。いつも苦労かけてすみませ〜ん。

今日は久々にドッグランに行ってきました。

一緒に遊んでくれるお友達ワンコにも恵まれて爆走してました。実は先月の下旬、足の指を椅子に思いっきり打ち付けてしまいました。死にそ〜に痛かった。以来、早く歩けないので、ぷるもストレスがたまっていたに違いない。

それにしても、足の指のケガ&神経痛…トホホでしたわ。

相変わらずジャボも健在。久しぶりのドッグランジャボにシッポも踊ってる↓

というわけで、またちょぼちょぼ更新していきますので、よろしかったらお付き合いくださいませm(__)m