公園が久しぶりなお友達に次々会えました

久しぶりに航空公園に行きました。同じく航空公園は久しぶりというメルシィちゃんに会えました。ラッキー!

やる気満々のメルシィちゃんにぷるも乗り気になって「いっちょやったるか」。

いつ見ても、追いかけられているぷるの顔が可笑しいです。

リード付いているのを忘れて興奮状態。

メルシィちゃん、ありがとう。見返り美人です。

帰り道、日曜にはめったに航空公園には来ないもも君にも会えました。もも君、いつみてもビューテホー。お顔のお手入れ方法をかずぴさんに伝授してもらいました。今日はジャボを我慢してもらったし、顔焼け防止のお手入れ頑張りまっす。

最後の最後には、みるくちゃんにも会えた!先日のオフ会ではヒートのため会えなかったので、うれしかったです。eminkochさんも航空公園に来るのは久しぶりだったそうです。真っ白なみるくちゃんを触り倒しました。

偶然に偶然が重なってビションのお友達に会えて、随分私の心も上向きました。うっき〜♪