退屈だそうです

篭もってやる!


私もダンナも風邪気味でだるだる。時にダンナは自作パソコンが壊れたショックで眠れなくなり、風邪が悪化しました。休みの日のお出かけも面倒になり、ぼけぼけだるだるしていたら、恨めしそうな顔で外出待ちしていたぷるがいない…。

階段上のバスケットで一人篭もっていました。子犬の時に使っていたものなので、今は狭いんだけど、ちょっとした隠れ家のように使っているみたいです。

や〜っと外出する気になったのは夕暮れ…。お散歩の後に久々にドトールに行ったんだけど、「つまらん」モード全開でした。


まずは、パンくずチェック。


「パンくずが落ちてな〜い!つまらん!ふん!」


「えっ?エスカレーターの上の本屋に行くの?ツマラナイ!」
尻尾が垂れちゃいました。

私は今年の2月にひいた大風邪で懲りてしまい、ソロリソロリとした生活の甲斐あって悪化しませんでした。私のパソコン…自作じゃなくてよかった〜〜〜ん。

秋晴れのすっきりとした天気にならないかな。ぷるだけじゃなくて私もドッグランが恋しくなりました。