久しぶりに「不味い」

初めて豆腐チョコレートなるものを食べました。う〜〜ん、不味い。
↓チョココーティングしてある乾燥豆腐だそうです。なぜここまでして豆腐を食べなきゃいかんのか?

食感は、さくっと軽い高野豆腐って感じでした。美味しくないし、ワンコに与えても害はなさそうなので、チョココーティングを剥ぎ取ってぷるにあげることにしました。

ぷるの鋭い眼光が手元に突き刺さって痛い!

「絶対くれるに違いない」「信じるものは救われる」

「与えなさ〜い。そうすればあなたは救われるだろう」

ちゃんとあげました。もったいぶったせいか、美味しそうに食べてました。それにしてもぷるの前向きさはスゴイなぁ。たびたび裏切られても信じて疑わないところがなにかの修行みたいです。